2010年9月6日月曜日

MIG



盛岡インプラントスタディーグループ(MIG(ミグ))第15回例会が4日土曜にあったw

帰郷して1番はじめに入った勉強会w

ここの勉強会の先生たちがうちのクライアントの9割wお世話になりっぱなしの先生達だらけ!!

ITMもこの勉強会であった技工士さん達中心の勉強会だ。

そこに我らの俊ちゃん先生が奥さまつれて遊びに来るっていうから何か凄く楽しみな回になったw

演者も先週大曲にいらしてた工藤先生だしwもう一人の演者もクライアントの先生w

それと大曲の竹田先生もイラッシャルという事で長ーい夜になりそうだと思いながら参加しましたが。。。やっぱ長かった〜wんで楽しかった〜w

家ついたら5時半だもん;;そりゃ病み上がりというか病み中だから血痰も出るわww

3 件のコメント:

  1. あまり無理せず頑張って下さい!!ぢるぅさんは、体壊れても走り続けそうなので^^;

    返信削除
  2. 来月の今頃も、長ーい夜が続くのでは。。。。w
    まだまだ暑いので体調管理しっかりしてください!!!

    返信削除
  3. 来月のために体調整えとこう!!
    おたがいに。。。

    返信削除