2010年11月1日月曜日

MIG特別例会2010


年一回の盛岡インプラントスタディーグループ特別例会で今年は白鳥清人先生の講演がおこなわれた。

前日弊社のある岡村歯科医院ビルの目の前のかね田という店で懇親会があり参加させて頂いた。1次会は幹事の先生のみの参加でしたが



二次会では我らが俊哉先生も参加しての楽しい時間を過ごしたwいや〜カッコ良かったっすよ〜俊哉先生〜w



当日は
噂通りというか、それ以上の手技に息をのんでばかりでしたが、
そのなかでも沢山の失敗症例を出してくれていて休憩の前に質疑応答を沢山していた所に面白さを特に感じた。


前日の懇親会を白鳥先生は12時くらいと割と早めに切り上げていたのは、
幹事の先生方の中の話で失敗症例やリカバリーなど普通は出したがらないような所を本音でディスカッションしたいとの要望を受けて
朝7時までプレゼンを組み直していたのだとか。。。すごい;;;

ほんと良い講演を聴けたと思う充実した日曜でしたw

白鳥先生有難う御座いましたm(_ _)m


ちなみに講演内に出てくる油絵、ご本人が描いた物だとかw 画伯w

7 件のコメント:

  1. へぇ~~~~、素敵なご講演だったんだよねきっと。
    北海道もそんなの欲しいわ!!!

    じるぅん、おっされ~~~~w

    返信削除
  2. うんwよかったよ〜w
    北海道にも面白い先生いるやんw

    おっされ?っておつかれ?

    返信削除
  3. まぁまぁ、いるっちゃぁ~いるかw

    おしゃれしてるねって言いたかった!www

    返信削除
  4. おしゃれ〜かwしてないよ?

    いつもどうり小汚いジャケにジーパンですw

    返信削除
  5. ぢるぅも忙しいなー。
    しかし院長、気合い入ってるなー!!w

    返信削除
  6. 今度、院長と遊びたいwwww

    返信削除
  7. 北インター 佐々木2010年11月4日 10:01

    スイマセン!!

    年甲斐もなく、ハシャギすぎてしまいました;;!

    返信削除