2011年4月11日月曜日

秋田チャリティーセミナー



行ってきましたw

うん。
なんかすんごく疲れたけど、やってよかった!思ってたよりも沢山の人が来てくれて120人以上、募金150万円以上の義援金でしたw
来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!!

なんか前の日かなり楽しみ過ぎて飲み過ぎw;;おいらの出番はトリだったんですが時間の関係上なくなりましたがまた次の機会にw

でも初めて作った動画がオープニング採用で見てもらえて良かったwつう事で公開w




(曲;Tears In Heaven/Eric Clapton)
(写真;NYTimes (http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html#209))


こんな現実が起こっている事を心に刻んで欲しい。少しでも早く被災者の復興を願います。

3 件のコメント:

  1. あんだけゴネゴネして、ヤダヤダ言って、行かない、行けないって言ってたのに
    結局、一番前で超笑顔www小宮山先生の前に立っちゃってwwwww
    これ見て気付いたけど、何か間違っちゃってる人みたいに1人で派手。。。


    行ってよかったわ〜

    久しぶりに酔っぱらって、あまりの頭痛にビックリしたけどw

    返信削除
  2. メアリ>>

    いやー来てくれて嬉しかったよw

    久しぶりに仲間と会うってのもいいべwまさに集ったなw

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    「わたしたちにできること。」
    微力ながら、僕もそこから頑張ります。
    頑張って生きましょうね!!

    返信削除