2010年11月16日火曜日

All-on-4実践コース&きりたんぽ


11月13、14日のこれ↑に
行ってきましたw秋田県大曲〜♪

大曲と言えばタケダ歯科医院の竹田先生!のお宅に今回は泊めて頂きましたw非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました!

PIBのについてのランチョンをやる事になっていたので、12日入りしましたw



同じく前日入りしていた俊哉先生達と合流し炭火焼き肉屋さんでおいしいお肉を頂いて、その後はカラオケw



左;おら、中;竹田先生、左;俊哉先生w
本番が始まってもいないのにはしゃぎすぎてます笑

結局前夜祭は3時まで続きその後も竹田邸にて色々語らい結局寝たのは4時半w

ん〜。。。大丈夫かな当日;;;

つづく。。。。。。かもw

5 件のコメント:

  1. くどう つとむ2010年11月17日 16:22

    コラッ!

    錦二郎かっ!?

    オレの名を騙ってるのは?

    返信削除
  2. いやいやいや。。。つうか↑堀江さんでしょ?

    返信削除
  3. コスプレカラオケw
    楽しそうだね!!!

    きりたんぽ食べたい♪

    返信削除
  4. たのしいよ〜wでもほとんど話してたようなw

    きりたんぽは今回初めて美味いって思った!!

    返信削除
  5. きりたんぽ、美味しいよ!!!
    汁系に入れて、溶ける直前に食すw

    いいなぁ~~~~w

    返信削除