2010年12月14日火曜日

Time Capsule

土曜に突然逝きました;;;;

こわいな〜w

アップルに電話した所保証期間外のため買い替えのみでHDDの復旧や原因の解明等は一切致しませんとの事;;;

買ってからは2年くらいだけど使いはじめたのは6ヶ月前だから寿命短w

色々調べたらこの製品こんななんかいw

http://store.apple.com/jp/reviews/MC343J/A?fnode=MTY1NDA0Mg&mco=MTk1NTAzNDU




同じの買う気にはなれず。。。保証も無いので分解中w多くの原因が示されてる様に電源コンデンサがパンクしてましたw

このパーツを仕入れて熱がこもる原因を取っ払って改造タイムゾンビカプセル製作くしてやろ〜w

他の外付けHDDに保存しててよかったw無線が使えなくてちょいと不便だけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿