2011年2月3日木曜日

一水会



一水会例会初参加とお知り合いの先生方々へのご挨拶いってから帰ってきましたw

昨日突然お邪魔した医院にもすごく暖かくみなさんにお話し頂いて、

夜は会員を名乗りながらも恥ずかしながら初めての一水会通常例会参加w

今まで参加した事のない様な勉強会の雰囲気♪何かアットホームだけど新進的な感じに会員にしてもらってる事が嬉しい気持ちになりましたw

会のボス竹田先生の深良い話を沢山聞いて沢山感激して、懇親会も熱い議論をしながら夜が更けていきましたw

懇親会の中でも沢山の先生方にせっかくだからうちも寄って行ってよ!って声をかけて頂いたので今日も沢山の先生方にご挨拶をさせて頂きにいって、なんか色んな事を得た気がします!

今まで行った事ないクライアントの現場に行って人とあって話す事って大事だな〜ってすんごく感じましたw

明日からまた頑張ろ!!

次回の俊哉先生とのコラボ講演も二つ決まったしw洋司先生の医院の勉強会も決まったし、気合いいれてくぞ〜〜〜!!!!

堀江さんwおらのわがままきいてつきあってくれてありがとう!!

3 件のコメント:

  1. みんないい顔してるね!
    Drが多いんでしょ?
    技工士にも、こうやってキラキラ笑顔の人が
    もっといっぱい増えるといいよね^^

    返信削除
  2. そそ!雰囲気いいのよw熱いしw
    技工士オラだけよwwあとはメーカーの方が一人w

    返信削除
  3. メーカーの方2011年2月4日 23:03

    おつかれさんでした!
    ホント熱くて楽しい会だよね。
    このみんなが居なければ、ワタクシ今頃仕事続けてたかどうかも怪しい。。。
    一緒にすくすく育って行きましょう♪

    返信削除