2010年11月29日月曜日

第8回ウキウキルーキーズサンプル大会投稿期日の変更



今回は第7回KINGナオトからのお題です。

①『同一口腔内を想定して、上顎1とそれに隣接した上顎2の二本』それ以外なんでもあり。
②投稿作品・写真は1点のみ。
③投稿期日は11月30日(火)アメリカ東海岸時間の23時59分まで。
④投稿名は投稿の順番で(1番の人から01、02、03...と)お願いします。もしタイミング悪く誰かとかぶってしまった場合、こちらで対処・変更します。

としていましたが、しきり役をいつもして頂いている殿hiRoさんが体調不良のため今回は部長の私がしきりをする様にと仰せつかりました。

突然のしきり役のため準備等が不十分なところありますし、できれば殿の回復を待ちたいので投稿期日の延期をしたいのですが。。。




という事で、2週間の期日の延長を致します!!


期日は12月14日(火)アメリカ東海岸23時59分までとなります。
ちなみに日本時間ですと何日の何時?

皆さん忙しいでしょうが、まだ出来てない人は頑張って仕上げて下さいね〜!
もう出来ちゃった人は、もう一度見直しや作り直しまたはもう一個???とまでは言いませんが、余裕できましたので、時間まで楽しんで下さいな!!

もう出来ちゃって待ちきれない人の為に投稿スレッドも近々立てますのでせっかちな人は、早めに投稿しちゃって下さい〜w
ウキルー部屋→http://ppp.atbbs.jp/stubbornman/こちらチェックですw

以上、部長からのお知らせでしたw

11 件のコメント:

  1. ありがたいっす;3;

    返信削除
  2. 体調が心配です。
    正直少しの延長を僕も希望いたします。

    返信削除
  3. へんこうしま〜〜〜〜〜〜し!!

    返信削除
  4. ありがたやぁ~ ありがたやぁ~<(_ _)>

    返信削除
  5. ②週間もあると、結構助かりまし

    返信削除
  6. そこの青森県wナんどは甘えとらんではよ出せ〜w(笑)

    殿さま快復の為の2週間ダハんでw

    返信削除
  7. わがりましたぁ~
    せばだば、ばんばんにゃ~まいなぁ~^^;

    返信削除
  8. せばだば、ばんばんにゃ~まいなぁ~って
    それにしても、がんばんないとなぁ~って意味?w

    返信削除
  9. 正しくは
    それなら、頑張んなくちゃいけないですね〜w
    ですw

    返信削除
  10. ほ~~~、やっぱり難しいね!
    なんせ日本語も危ういから・・・・・w

    返信削除